毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

友人の河野吉喜さんの体力学校に、幼稚園から通っている白琥。
休みだったので、久しぶりに見学に。
この日は、リズムトレーニングの後に、跳び箱チャレンジでした‼️



何段までいけるんかいな…っと、眺めていました。
まずは3段クリア。



お次は4段クリア。小学一年生レベルやったら、どんくらいなんやろか⁉️って、自分の記憶を思い返してみる。



5段目クリア‼️😳 えっ、なかなかやるんやないの…っと、ちょっとビックリやけど、みんなサクサク飛んでいくから、普通なんやろか…



6段クリア。あれ⁉️俺でも昔、飛んだ記憶があるけど、高学年やった気がするぞ…



そして、7段目クリア😳‼️ マジかクラスの人気者になれるレベルじゃないか😆👍🎶

ちょっと、ビックリしちゃいました。



そして、8段目。1回目は失敗。けど勢いよく飛んでるぞー‼️👍



8段目2回目チャレンジも…残念ながらお尻が当たってる…。けど、小学一年生でなかなかなんじゃない⁉️😳っと、親バカです。

次回は、8段目飛べるといいねーって、きっと飛べるな😁👍🎶


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1770/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan