毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
GW4日目は、我が家の専属美容室へ。
僕の母親も理容師、そして母方は、おじいちゃんを始め皆さん理容師、美容師なので、大分を出るまではずっーとコチラ‼️

親子二代でみきママの美容室です。



YouTubeを見ながら、カットっていうのが今どき。



叶真は、バリカンが嫌なので、ハサミでチョキチョキとカットしてもらいます。



ハイ、バッサリカットしてもらって男前😆🎶



パパぁ〜どう⁉️ 叶真、カッコイイでしょ😆🎶



自分の髪は、自分でお掃除します‼️って、昔、僕もこうやってお手伝いしてたなぁ〜って懐かしい感じがします☺️🎶



お次は白琥。バリカンいれて短くカットしちゃいましょう🎶 汗だくになるからねー。



2人ともパパより、髪の毛の量が3倍くらいあるんやねぇんかい🤣って。

ハイ、男前カットの出来上がり‼️



髪切った後に、2人で並ぶとよく似てます😁


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1674/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan