毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

GW3日目は、白琥&叶真と妻は大分に帰省したお友達と公園に。



ということで、晴れてる間に、僕はお引越し作業のスタート‼️



白琥が小学生になったので、僕の仕事関連の道具を全て実家に移動して仕事部屋を作成することにしましたー。



BLUE GIANTの帯みながら、20万部突破、35万、150万、200万…っと、徐々に人気が出て来てるのが分かるなぁ〜っと。


映画思い出して、引越しアルアルの誘惑に負けないように…仕分け作業頑張りましたよー。

一段落したら、パパぁ〜‼️ただいま〜‼️っと…
約束してた、メザスタ‼️

昨日の【うみたまご】での約束をしっかり覚えていた白琥…



ポケモンのスペシャルゲット出来てご機嫌😆🎶



ママにスペシャルカード見せるんだぁ〜って、一回自宅に帰ったら、パパ‼️サッカー⚽️しよう🎶っと。翌日からは雨☔️予報だから、よし行くか‼️



我が家の庭のいこいの道で、サッカー⚽️の練習。



白琥は、サッカー⚽️やりたい‼️っと言い出してから、熱中するようになったので、スクールが楽しみな様子。



叶真も、サッカーやりた〜い‼️と元気よくボール⚽️をとりにくる。



2人仲良く、サッカーボール⚽️を追いかけて走り回る。体力創りになりますよねー。鼻に汗💦かきながら😆👍🎶 楽しんでやることがいい。

僕も一緒になって、サッカー⚽️出来るのは嬉しいですしねー。



と、水分補給TIMEをしたぐらいから、サッカー⚽️に飽きてきた叶真が、白琥にちょっかいを出し始める🤣 兄弟2人仲良くしてねー。
この後、芝生に寝転がって、まったり☺️

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1673/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan