毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
自己紹介文 2020年版

広島出張の夜。
今年初めて、片渕くんと一緒に仕事になったんで4月だけど新年会です(笑)



気になるお店があるんですけど、ココなんです‼️って『奇跡の手羽先 サラリーマン横丁』



このサラリーマン横丁って響きと、飲み放題&食べ放題付き魅力的やないっすか‼️っと。

あっココ、確か大分発祥だけど。広島にも出店したんだねー。地元、大分の企業が頑張ってると応援📣したくなりますよねー。

ということで、入店‼️



名前のとおり手羽先がメインの居酒屋です。
味はオリジナル・プレーン・レモン塩・うま辛4種類ありどれも肉厚ジューシーで美味しいんですよ。


今回は、コースで。




キャベツ、ナゲット、そしてポテト食べ放題。



手羽先も食べ放題。基本セットの後は、追加はお好みの味をセレクトして注文。
茶色は正義というラインナップです😋



飲み放題のメニューも充実してますよね😁👍

でもおにぎり食べ放題って、あまり見ないですよね(笑)←腹一杯でソコまでたどり着けなかった🤣

店長も大分出身だから、盛り上がって、食べ&呑みまくって満足でしたー😆👍🎶
皆さんの地域にあったら是非是非。
ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1650/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan