毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介



弟の息子の竜伸の9歳の誕生日🎂に、タイミングよく大分にいる日だったのでお祝いに参加することが出来ました‼️



「けい兄ちゃん、ふたりで撮ろうよー。」って、まだまだ甘えさせてくれる白琥&叶真の兄貴分の竜伸😁👍←ホント優しくて、世話やきで思いやりがある男の子。


山下兄弟の中では、長女が彩希、長男が竜伸、次男坊的な立ち位置の白琥。そして末っ子の叶真。
だいたい竜伸&叶真、彩希&白琥の組み合わせ。
従兄弟なのに兄弟のように育ってくれています。



叶真は、幼稚園で見つけた木の実を牛乳パックに入れてプレゼント🎁



白琥がリズム体操から、帰ってきたのでケーキの登場です🎂



クラッカー🎉を鳴らして、お祝いする叶真‼️



どっちが主役か分からない🤣 にぃにが大好きな叶真なんです‼️



アイスも一番に選ぶ叶真🤣 竜伸も、叶真が好きなの選んでいいよー♪って、優しい😌



竜伸&叶真のあっち向いてホイ大会‼️

仲睦まじい雰囲気を見てるだけで、幸せな気持ちになりますね〜😌🎶
竜伸、いつもありがとねー

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1573/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan