毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
10連勤終わって、香川県善通寺市から自宅に戻った夜。家族との連絡BOX確認してみると…


楽しみにしていた古酒の説明文が‼️



ということは、おっ到着してる〜😆🎶

ふだんは、ビール🍺に焼酎ばっかりで、日本酒はめったに呑むことはない僕がなぜ、この古酒を注文したのか⁉️


それは、友人の石井里美さん(サリー)のFacebook投稿がキッカケなんです。







サリー(石井 里美さん)のFacebook投稿にコメントしたのがキッカケで、サマンサ(白木 滋里さん)と繋がったんです。
サリーのこのブログ読んで、白琥&叶真の成人の日のお祝いに一緒に祝杯をあげたいなぁ〜って思ったんです😌
そして、達磨正宗さんのサイトをチェック‼️
味はどんなんかなぁ〜って楽しみでしたが…
サリーが、こんなブログを(笑)



白琥が20歳になる14年後には、僕も還暦なんで一緒にお祝いだな。



叶真の17年後は、どんな青年に成長してるのか…
そして、どんどん熟成されていく古酒‼️
20歳の白琥&叶真、それぞれの成長と共に沢山の物語のひとつのアイテムをゲット出来て幸せ🤭 

ということで…
いいねー👍って思った、僕の酒呑み仲間は…
ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1490/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan