毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
潮干狩りを楽しんで、温泉♨️入った夜は、甥っ子の竜伸と姪っ子の彩希が初めてウチに泊まりに来てくれましたー。
兄弟みたいに仲良しの4人。



近所に住んでいるんで、白琥はよく泊まりに行ってるんだけど、なかなかタイミングが合わずに春休み期間中で僕がいる日にってコトでようやく実現しました。

白琥は、僕が帰った日から「にぃにが泊まりに来る‼️にぃにが泊まりに来る‼️」って大興奮😆🎶

当日も、今日は「にぃにが泊まりに来るからSwitchは、夜一緒に遊ぶからやらない‼️」って楽しみにしてましたー。



彩希も、竜伸が泊まるんだったら私も泊まる〜ってコトになって、Switch持ってきて。


スマブラ対戦に夢中‼️


みんなで今日は特別だから〜って、一緒に楽しんでましたー‼️



叶真も、にぃに&ねぇねに自分のお気に入りのオモチャをみせてご機嫌です‼️



寝るよー。ってなったら、誰の隣に寝るのかをみんなで相談しだす。サッと、叶真は2人の間入園入りこむ(笑)



白琥は、にぃに&ねぇねの間で寝たい‼️って。


白琥の希望通りになって、パパも一緒に寝てね‼️大人がいないとこわいから(笑)

竜伸と白琥が寝始めたら…


お昼寝をたっぷりとった叶真が…まだ寝ないで遊ぼうよ〜‼️って(笑)



叶真が結局、一番最後まで起きてました(笑)

皆んなが寝てしまったら、パパぁ〜もうみんな寝ちゃったから叶真はママと寝るねーって😅

遊び疲れた3人は、朝まで熟睡してました。


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 1281/2,000

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan