毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

3月からハマってしまった桝元の辛麺の味。
しかしながら宿題が…それは、桝元の噂の辛麺をまだ食べてなかったからです(笑)


それは…‼️友達オススメのトマト辛麺🍅
食べたいんですけど、なかなかお店に行けず…
宮崎からの帰り道のパーキングに立ち寄ったら、なんと販売してましたー😲‼️
妻にも辛麺食べてもらいたかったんでゲット👍


お土産だよーって、渡したら…
さっそく翌日のお昼に妻が作ってくれました。


こんにゃく麺をグツグツ…


もう一つの鍋ではスープをグツグツ。


合わせて、トマト辛麺🍅の完成‼️
さっそく実食😆


辛そうに見えるけれど、この赤さはトマトの赤さだと思います。
トマトの酸味とふんわりした溶き玉子が絡んで美味しい😋 チョイイタリアン風味ですね


おうちだから出来る、ちょっと一口リゾットみたいで、こちらも美味しい😆🎶
リアル店舗に行って、ますます食べたくなっちゃいましたー。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 948/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmail.com