毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
今日も白琥が幼稚園に登園してからは、叶真タイムです‼️
パパぁ〜着替えて‼️って、パパぁ〜準備して‼️
パパぁ〜靴下🧦‼️パパぁ〜砂場セット‼️
準備出来たら、行くよ〜って😆🎶
玄関出て行く前に、管理人さんの部屋を覗き込んで『いってきまーす‼️』って挨拶🤝
ビビンコ←肩車しながら、公園までの道のり…通りすぎる方、全てに手を振りながら『こんにちわ』『こんにちわ』って挨拶してる‼️😳
挨拶が返ってくるから、僕も『こんにちわ』って…😅 可愛いですねー。いくつですか?
叶真が『一歳‼️』って答える(笑)
なんだか、外の風は冷たいけど、気持ちはホカホカに😊🎶
公園に到着すると、ダッシュ💨でジャングルジムへ。その後は先客がいた砂場へ…『こんにちわ』って輪に入っていく‼️
お友達と仲良く道具を貸しあいこしながら、遊んでる…コミュニケーション能力高いな…コイツ😳‼️って、心の中で感心してました(笑)
叶真のおかげで、公園のママさんとの会話についていけた(笑)
滑り台の遊具が集まっているところで、遊んでる叶真を見つけて、ちょっと年上の女の子が『あっ叶真くん🎶』って、叶真もアーとか、オーとか言いながら、仲良く遊び出す。
物応じせずにスゥーって輪に入っていく能力‼️
でもやっぱ『先手必笑😆』だなぁ〜。
笑顔と挨拶も🤝まずは自分から…
叶真から教えてもらいましたー。
朝イチからガッツリ午前中マルっと遊んで、お昼ご飯食べたんで、お昼寝もスムーズに‼️
僕も明らかに眠そうな顔してますけど…(笑)😅

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 812/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmail.com