毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介
梅雨が明けて、夏が始まりましたね〜🎶
今日からお盆までは休みなしなんで、先日の土日休みは、子供たちと太陽の光を浴びながら楽しむ日々♫
休みの前の日は、「パパぁ〜明日は何して遊ぶ?」が白琥と僕の合言葉になってます(笑)
白琥がプールして遊びたい‼️っていうんで、実家の玄関で水遊び🎶水鉄砲にハマってます🔫
叶真はプールが苦手みたいで…😅なかなか水の中に入らず、爺ちゃんに抱っこ‼️おかげで爺ちゃんは、白琥からの大量の水鉄砲🔫攻撃でビショビショになってました🤣
プールの後は、自転車で遊ぶ。叶真はインカメする時は、『可愛い』のポーズをとるように(笑)
自転車に乗るよりも、押す方が好きな様子…
そして、夜になると…白琥が「パパぁ〜明日は何して遊ぶ?」🤩新型ウィルスなんて、白琥や叶真は分からない…だからこそ、目をキラキラ🤩させながら、何も心配することもなく「パパぁ〜明日は何して遊ぶ?」希望や期待や夢にあふれた言葉ですね(笑)
翌日は、朝早くから公園へ。
目的は虫捕り‼️セミやら、蝶やら、トンボ…車で15分も走れば自然豊かな土地がいっぱいあるのも大分の良いところですねー🎶
白琥と彩希が虫捕り網を持って、ギャーギャー言いながら捕まえたら、叶真が虫籠をテクテクもっていって入れる(笑)
虫捕りが終わったら、川へ。メダカを探す‼️
冷たくて気持ちがいいねー🎶なんて、白琥と話してたら、あっちょっと、ちょっと😲‼️って…
叶真が、ザブザブと入ってくる😅プールは苦手なくせに…川は大丈夫なんかい…😂 オムツがパンパンになるくらい、一番ハシャグ叶真😆🎶
良く遊び😆🎶、良く食べ😋🎶、良く眠る😴🎶
「パパぁ〜明日は何して遊ぶ?」
不思議ですねー。期待されると応えたくなるもんです。僕にとっては、「パパぁ〜明日は何して遊ぶ?」は、活力と頭の中のアイデア💡を閃くスイッチになっているのかもしれません。


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 749 /1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmail.com