毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

『やりたいことは「今」やる‼️』ってコトで、昨夜はグルメな長澤裕美子さんが『みんなに知ってもらいたい‼️連れて行きたい‼️』って紹介していたお店へ。 

速攻で、ゆみちゃんに『スケジュール合わせるけん連れてって〜😆👍』とリクエスト
そのお店は…
「ROLLINS(ロリンズ)」
お店の入口でココかぁ〜って、雰囲気あるよなぁ〜って撮影してたら、ゆみちゃんが合流。
長い通路をテクテク行けばお店のドアが出現。
店内は、アメリカンな素敵な雰囲気。

先日の大分では、ゆっくり話せなかったしんさん(若菜伸一)さんも合流して、まずはエーデルピルスで乾杯🍻
料理のオーダーは、店主の稗島さん公認のロリンズ広報担当ゆみちゃんセレクト。
メニューリストはこんな感じです。
オーダーを聞きに来られた店主の稗島さんいわく「実は翌日が貸切だったので今日は休みにしようと思ってたんだけど、ゆみちゃんが来るって連絡くれたから、お店を開けようと…」って。素敵な笑顔でゆっくり楽しんでね〜😆👍って、こんな人柄が良い店主が作る美味しい料理に期待は高まるばかり。
前菜からサラダ、鴨の生ハムと、ゆみちゃんオススメのブルームーン🍺も堪能😋

そして…メインの
1ポンド『オーバー』ニューヨークカットスタイル🥩登場‼️

メニューにも『必ず 1ポンド以上をカットしてお出しします♪ どれくらい「オーバー」するかは お楽しみ〜』って書いてたけど…すごいボリュームです‼️
高さがすごい😳
ゆみちゃんに切り分けてもらって…
この笑顔っス。美味しそうな料理を目前にすると、人って自然と笑顔になるんですね〜
いざ実食‼️
硬すぎず、柔らかすぎず、旨みがある😋。

ゆみちゃんオススメの牛の出汁でつくったソースもおいしさを引き立てます。
ちょっと夢中になっちゃって、スプーン🥄独り占めしちゃいました(笑)
そして、このスモークタバスコ‼️
味の変化をめちゃくちゃ楽しめる一品。
お腹いっぱいになって、パンパンでした〜
最後にBBQチキンとリゾットまで…

イマ注目のボヘミアンラプソディーを思い起こすような、クィーンの映像と音楽🎶
ご飯を食べ&お酒を飲みながら、好きな音楽もリクエストで聴けるので、完璧です‼️
ごちそうさまでした🎶
稗島さん&広報担当のゆみちゃん。
「今年やりたいことシリーズ100 赤坂ロリンズにて、ステーキな夜🥩」を達成‼️出来ました。
ありがとうございました〜
皆んなにドンドン知ってもらいましょう😆👍

【ROLLINS】(ロリンズ)
福岡市中央区赤坂3-13-22糀屋ビル1階
※赤坂2丁目バス停下車すぐ
092-713-3555

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 493/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmail.com