毎日 Instagram で きもの文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 息子大好き 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

先日は「今年やりたいことシリーズ100 福岡の美女に囲まれる会」の達成‼️😙🎶
ふみりんとゆみちゃんと、約一年ぶりに再会しました〜。

再会の場所は、ふみりんの隠れ家スポット。
福岡市中央区警固の『日々ノ泡』

ふみりんが週イチで通うワインや一品料理がオススメ‼️と大絶賛のお店。
店内は一枚の木目カウンター席のみの10席程度のお店で、人柄がにじみ出る笑顔いっぱいの店主☺️岩本さんが優しく迎えてくれます。
店名の「日々ノ泡」の意味は、「毎日、楽しくはじけるように」だそうです~🎶

この日は、『何を食べても、全部美味しいんだから〜😆🎶』って、ふみりんが言うんで(笑)店主の岩本さんオススメの料理&飲み物も料理に合わせてお願いします‼️と、リクエストしました。

まずは、野菜のバーニャカウダー。旬の野菜がキレイにお皿に並びます。眼福🤩🎶
食べ終わるころを見計らって、絶妙なタイミングで料理&ワインが提供されます。
サバの創作料理、麻婆茄子を入れたピーマン、ピリリと辛くてワインがススム料理&パスタ🍝
ふみりん、ゆみちゃんと近況報告をしながら、着物講座や、僕のブログ、Facebook&Instagramを見てくれていて、どうやってんの〜って、SNSの使い方講座を紹介😙🎶
『マジかぁ〜。へぇ〜😲‼️ほぉ〜って』って、すごく感動されて、バシバシ叩かれちゃいました(笑)
そうこうしているうちに、ピザまで完食😋
あぁ〜すごく居心地も良くてイイ感じのお店を教えてもらいました🤗

日々の泡
住所:福岡市中央区警固2丁目13-12 三春ビル
電話:092-751-8757
営業時間:15時~不定
店休日:不定休

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40044138/

そして2軒目は、共通の友人であることが判明した、ユッキーのお店 BAR
「Double Three(ダブルスリー)」へ。
ココでは、ゆーみんが合流‼️ カラオケ🎤大会に。福岡美女の歌声を聴きながら、お酒🥃がすすみました。
ユッキーは、恋愛心理カウンセラーでもあるので、恋愛相談や婚活の相談も、ぜひしてみてくださいね〜😊

メンバーズBAR Double Three
住所:福岡市中央区天神3-5-8 第二天神MKビル2F
電話: 092-732-0566
営業時間:18時~23時半
店休日:日曜日・祝日、火曜日


ユッキーのブログは、面白いですよ〜

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 466/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram 

フォローお願いします🎶
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用 

フォローお願いします🎶
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmail.com