毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

今日は、妻のリフレッシュDAY
つまり、新米父ちゃんの育児力がレベルアップする⤴️白琥と二人っきりの一日ですチューウシシ


朝、行ってらっしゃい〜って、妻を送り出したとたんに…ん、ん…なんか臭う。
オムツ替え(大)ですよにやり!!
なかなか苦戦していたオムツ替え(大)もニヤリ
もう慣れましたからね〜パパッと替えちゃてお出かけっす。
{1F9BECEE-EF23-4267-96E4-472EF37E1561}

鏡でもうすぐ一歳キラキラのイチの練習…
午前中の用事と買い出しをバタバタと済ませたら
{A652CAAF-B012-44E6-AC63-AF00DC68AFA1}

昼ごはん。ここまではいつも通りになんとか順調に…せっかくの休みやしお出かけしたいけど雨☔️がパラパラ…
ヨシ‼️近場で遊べるところリストで選んだ場所がコチラ
{F9EE5E93-C263-49CA-A2FB-9E48853D6F32}

ホルトホール大分にある子育て交流センター
子供ルームを初体験口笛ウシシ
受付で説明を聞いて、シールに名前を書いてペタッと背中に貼ったら、お遊びタイム
{103AA90E-EB32-46F8-88DD-9D93B7DED6ED}

絵本コーナーに、アスレチックにおもちゃ、ママゴトスペースなどなど、無料で楽しく遊べますねー。身体動かしたら、眠たくなってきたみたいなんで、一回自宅に帰って一緒にお昼寝
{94604DE3-8324-4E67-9BF3-E5350FE959CC}

お昼寝から起きたら、汗もかいたし、妻と合流して、サッパリしに行くぞ〜🚗💨
{9CE03FC7-85BB-49A7-B9F6-F8E7BC5157F5}

今日は、天海の湯の家族風呂を初体験爆笑ニコ
{C0549902-F08C-4BB8-99D1-FA26F4292D39}

勢い良く出るお湯にビビって大泣きえーん笑い泣き
景色がいいから、しばらく抱っこしたら落ち着いてきました。ヌルヌルの温泉♨️に浸かって本日の疲れがふっとびましたー
{0503ED1A-E436-40C8-A589-6EABE04201B3}

今晩は、温泉♨️のおかげでグッスリ寝てくれそうです。新米父ちゃんも熟睡出来そうです照れzzz
{5B3C7618-C13A-4A3D-BD83-6D42B5650992}

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 252/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com