毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

昨日は、家族でOPAMで開催されている
『ジブリ大博覧会』
まだあるやん口笛って、余裕こいてたらスケジュール見たら、今日の午前中しか行けないやんか…って、バタバタ準備して到着😅

{9102A2B0-591A-4121-8A89-1251FDC5F09E}

さっそくロビーに入ると…
友人達のSNSでみた大規模な飛行船


{DEB8526B-BE6F-4ADE-870E-E99C9C694B80}

白琥と記念撮影した後は、さっそく会場へ
{21F76E62-7967-42A2-B562-6BD4C14C0743}

期待感が高まりますね…

{78418EA5-8282-41A0-A72F-A6643A896608}

ココからは撮影NG

{CB24FAF5-5682-4376-800F-D0843ACA8D34}

会場の中は、どれもジックリ見れば見るほど世界観に引き込まれていきます。

妻がすご〜い連発びっくり!!してました…
白琥おーっ!も抱っこ紐から身を乗り出して

個人的には、
『誰に、何を、どういう言葉で…』伝えるのかキョロキョロ

なんてメモ書き📝に注目しちゃいましたー
一日中おっても飽きない空間でしたー

最後に写真撮影⭕️のポイントがコチラ
{7626B2B7-4057-4CEE-9649-A3E5D941CECC}

トトロ&行き先『おおいた』のネコバス
{F630D2B5-856F-427C-B1DE-84115B6710B8}
{0E9C515E-9A0C-4E92-8F67-1959AFA5CDEF}
ネコバスの乗り心地は最高チューおーっ!
モフモフしちゃってます爆笑ゲラゲラキラキラ
ちゃっかり記念撮影しときました
{704A7DD2-A24B-4F73-AD54-17CD9EB9E255}

夜のロビーも必見ですよ〜
{2A85216A-53B4-4F08-A6FC-C62292D0D710}

9月3日までの開催なんで、迷っているのは行きたい証拠…背中を押して是非是非爆笑ゲラゲラ
{A71540CE-3AAC-4063-8BF0-14C51B96338A}

{AFDFA9A6-13BA-4C3F-9849-54A6162C1218}

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 238/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com