毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

今日は、念願の『まさしの豆腐』をゲットチュー!!
{D8FF9A21-82A1-438B-8900-AEBA85A9840E}

僕が出張先から大分に帰っている時と、『まさしの豆腐の大分出張』が奇跡的にタイミングが合いました〜爆笑キラキラ

まさしの豆腐って↓↓↓

先月から一緒に学ばせて頂いてるグループコンサルで、原田真佐志さんから『離乳食豆腐』の話を聞いてから…
まさしの豆腐の『離乳食豆腐』をどうしても
白琥に食べさせたかったんで、前日に事前予約しときましたニヤリ
{FE239CA1-E08F-48FF-9563-3C45ADD37D1F}

そして本日やっと、真佐志さんにキープしてもらっていた豆腐をゲット出来たんです。
{3DE4D92F-D4C4-4964-A878-6F1E8A6FDA03}

夕食の豆腐づくしが楽しみで、テレビ会議終わって速攻自宅に戻ったら、一足先に白琥の夕食タイムが始まっていて、豆腐を美味しそうにパクパクと食べていましたウシシ
{94C1D743-7B50-47CB-8A8A-683F97785C0C}

豆腐がなくなったら、大泣きえーん
{83788A5C-D627-4D42-B5FE-F43EDBC153C5}

結局、三回もおかわりしてました〜おーっ!
そして、僕もやっと『まさしの豆腐』を実食
{A3469952-1F14-4819-AB6E-6F4502EAE69E}

刺身豆腐に、豆腐サラダ。そしてプレミアム口笛
{DF1DFD9B-D0A6-4175-BA4F-401EDAE91329}

ウマーイびっくりキラキラ
旨〜い爆笑ルンルン
美味〜いチュー!!

皆んなが、まさしの豆腐ロスになる理由がわかりました口笛おーっ!

次回の大分出張が楽しみでーすおねがいウシシ

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 237/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com