毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

昨日は、広島の新名所「おりづるタワー」に連れて行ってもらいました~チューウシシ
{D9889647-7CBC-4144-A138-70E5C16D85B9}

一階のお土産モノコーナーを探索した後に、エレベーターに乗って12階へ
{471034C7-4F62-49A1-8C4E-D7E8CDCE7240}

エレベーターを降りると、「ひろしまの丘」と名付けられた展望台があります。
{D93A06DB-2A4F-47CE-A99F-6A3AFE05A285}

階段を登っていくと…
{37D12857-D203-4267-9AAE-FFE4D3F6EE9E}

バーンびっくりガーン!!
広々としたウッドデッキ。心地よい風を感じながら広島の街を見渡せます。
{81605425-DCC2-441D-A14B-26A3D3AC161A}

{E00C3A87-F175-4222-9946-CD5F28393224}

屋上から見える景色は絶品口笛おーっ!

世界遺産・原爆ドームが静かにたたずんでいるのです。上空からドームを間近に見ることが出来ます。
{63E7A2F0-9815-4615-83EC-3728B3A49775}

心地よい木の香りがするウッドデッキに腰かけてしばらく、広島の景色を楽しみました〜
{CA0B3A44-AE95-4D71-AB0F-E18553D84501}

一つ下の階には、おりづるのいろんな体験が出来るスペースが爆笑ゲラゲラ
{1CBAC818-9659-41F7-9A03-C6674E20E6DC}

おりづるに願いを込めて…
{DE95DA4A-B028-4625-9E19-86686B3C5443}

帰りは「散歩坂」と名付けられたスパイラルスロープがあり、屋上からのんびりスロープを下りながら1階まで降りられます。
{C6842F6C-C396-4125-B6E0-E55AB59B9C5F}

すべり台でも降りられるので、白琥とすべって楽しみましたー口笛おーっ!
{0E836A09-C6F1-43B3-ADAF-62B883FA77D5}
{F19E7719-F9A6-4107-B9F8-874EECED73C9}

一階に到着したら、
タイムマシンがあったので、みんなと合流するまでタイムスリップしてきましたよ〜てへぺろウシシ


おりづるタワーキラキラ楽しめましたー口笛おーっ!

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 232/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com