毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

今日から盆休み。世の中と同じように休みをとって妻の実家に家族で帰省するという初体験初日‼️
大分⇒呉へ🚙💨

せっかく車で帰るんだから、道中楽しまないとね〜〜って、ことでPAや道の駅も楽しみましたが本日のメインはコチラ
バーンびっくり!!  為子&白琥会談ウシシ
{C6F87CBA-7C6A-4885-A8D6-7C75F92D1719}

もうかれこれ20年以上の付き合いになる
美魔女の為子さんに会いに行く

白琥が『ひ孫』というメンバーさん。

僕が社会人デビューした時に『貴方は、孫みたいなもんよ!!』って、

あれから20年以上になりますが…
ずっーと変わらず『けいすけ〜』『為ニャン』って関係で可愛がってもらってます。

白琥が授かった時も、『コラ❗️けいすけ‼️良くやった👍』って(笑)

出産祝いの御礼をかねて、絶対抱っこしてもらいたかったんで口笛 新南陽にお立ち寄りっす。

白琥を見た瞬間から、為子はデレデレ
{10F626F2-E0ED-4CA6-A91C-DD8B6A49E885}

そして、記念撮影
ニャー口笛ゲラゲラルンルン
{D700EECF-B62A-4B9C-9D47-759E707FDCD9}

白琥〜ガーンはくと〜ウシシハクト〜おーっ!
って、可愛がってくれる為ニャン😽
{E0B67C88-2122-4030-A85A-52460FDFEC6A}

{1B0B1BF2-7509-45A3-B73D-3137ACC103A0}

喜んでもらえたようです‼️
為子ばぁちゃーんゲラゲラまた、遊びにいきまーす。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 230/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com