毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

蝉と蝉の鳴き声が入り乱れ激しくぶつかり合う夏真っ盛りですね〜☀️
祭りが終わって、ずっと出張でしたので…
今日の休みは、久しぶりの自宅で白琥(はくと)充電完了🔌しました口笛おーっ!
 
午前中は、ベランダプール爆笑ウシシ
{F8CEE9AF-86EC-4011-8D1F-DCE834E29344}

初めてのプールに最初は緊張していた様子でしたが…慣れたら、この笑顔ゲラゲラ
{7DEED88E-3EC1-4D8F-B7D6-AFCAF6AA5555}

冷たいプールの中で、バシャバシャと水を叩きながら、ご機嫌にウシシ

{25CFAF34-1D15-43A8-8F90-A5584C0FBC95}

ある程度、遊んで身体が冷えてきたら…日なたへ
{84DDC7CE-E238-4812-9DDE-F72A6F9BF3B8}

そして、またプールへ(笑)
{E6FA6A39-C8BE-4C55-A07B-3E2CE76AA9CB}

ゾウさんのジョロで、頭から水をぶっかけてみましたが…泣きませんでしたびっくりキラキラ
{096C17A3-358A-4DCE-A4AF-88F691649B1F}

昼からは、お買い物、お昼寝、そしてお盆まで出張の為、墓参り…
ごはん食べて、風呂上がりに大分駅へおでかけ。
駅前には、府内戦紙(ふないぱっちん)の山車が飾ってありました。
{90E34BBE-F4CB-4C90-B87A-E187FB97FFF2}

せっかくだから、ライトアップ見て帰ろうかなぁ〜ということで、暗くなるまで、キュ〜っと冷たい生ビール🍺
{940FFC22-D123-41C8-A127-EA91BB678ACF}

あたりが薄暗くなってきたので、駅前へ
{B471522D-C63C-4C00-A5E6-D2B7C357CE25}

府内戦紙の山車がライトアップされて綺麗口笛ガーン
{002DC55A-51A2-46A0-8BE6-0E5F53B91835}

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 224/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com