毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

久しぶりに自宅に帰って白琥と再会爆笑おーっ!
今晩は、新米父ちゃんのそばから離れずおねがい
風呂上がりに白琥と二人でまったりしていると…

ん…なんかキョロキョロ!?
{26587A72-B60F-4084-890B-83BC936A6A8F}

いきなり!!びっくり

{019BC1BB-F347-4342-9F55-D9EE918A8DA3}

カッチョいいやないかラブラブラブ
ひとり立ちしとるやないかびっくりキラキラ

{7F8CCA60-C65E-4E26-8D60-3DDDD7AA200D}

おっとっとチュールンルン

{0A87F888-E1F6-4CA7-B792-1BB49F5F784A}

この笑顔ウシシに父ちゃんズキューンラブです。

{A534DD65-1714-4375-833D-14C49CC87768}

自宅で白琥充電しておりますチュールンルン

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 215/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com