毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

昨夜の地震で目が覚めたのは、僕だけで隣で寝ていた白琥は、爆睡してました…キョロキョロ

白琥も9ヶ月になりました。
{430F37F6-3A66-41B3-BF4A-051A098AC9A0}

ハイハイのスピードもかなりアップ⤴️していますので、追っかけるのも大変です。
家に中の探検も大好きで、かくれんぼをして遊ぶようになりました。

{250B8B9F-281B-48C2-904C-5BA5A10849AB}

白琥は、前向き抱っこがお気に入りです。
最近は、つかまり立ちのスピードもかなり上がって、足をひっかけてソファによじ登るようにも…
なので、本日リビングを白琥が遊びやすいようにジョイントマットを追加ウシシルンルン
{6C9466AD-F397-4D1F-BF3F-87083DB4F5A5}

キャッキャ言いながら、遊び回って…ゲラゲラルンルン

{7DFF790B-D219-4118-AA1E-373D06D48F4B}

遊び疲れて、今日もよく眠ってます。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 201/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com