毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

昨夜は、大学時代の仲間が熊本や小倉の九州各地から大分に集合爆笑ルンルン

{676459BD-B654-4E45-9CB0-C0BC2A6B6860}

出張が多いので、大分にいる時はなるべく自宅で過ごすようにしているのですが、昨夜は大分で呑むなら、どうしても行きたかった「五郎一」へ。

{539D1189-CADD-475F-B317-120DB70E33D9}

昨日は、飲み放題付きの水炊きのコース。
まずは、ビール🍺からガッツリ乾杯して美味い唐揚げを頬張る口笛  ジューシーで美味い。

{51AEC0DF-B31E-4E95-8634-1B369DF44514}

おまかせの10本の焼き鳥もあっという間になくなる人気ぶりチュー!!

{A46D4BD5-E312-4287-B8E4-66F140BE24B2}

水炊きが出来てきたところで、濱ちゃん差し入れの獺祭の焼酎で乾杯。

{5FFD9CAD-8134-4C70-BD1C-A383ECA968D4}

とってもフルーティーな香り…ロックでガンガン
もうここらへんからは、楽しすぎる会話と美味すぎる酒&料理に夢中で写真撮ってません口笛

オーナーの渡邉さんも、テーブルまで来てくれて獺祭で乾杯してくれました。焼き場と店内を行き来しながらも、その他のスタッフも元気に動き回ってる。

友人も大満足で、お店の雰囲気といい、接客といい、美味しい料理にお酒。また大分来たら必ず五郎一で〜って爆笑キラキラ

締めのデザートもオシャレ。
{56A43C16-FAB2-4691-A5D2-F6986B17B23C}

渡邉さんは、祭り仲間でもあるんです(笑)
五郎一 大切な仲間や家族を連れて行きたくなるお店です!!

気分良く打ち上がってきた僕たちは、カラオケへ…
{E0D6782E-D173-40CC-A31E-CA3FEA1A35A4}

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 196/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com