毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

今日は休みだけど、いつもと同じ時間に目が覚めて、隣で眠っている白琥を見ていると…


凄い勢いで逢うたびに成長していくなぁ~って思います。

そんな我が子の隣に寝転んで、今年のテーマの『アップデート』 自分の新しい価値観【新価】(しんか)は、どこにあるのかなぁ~って考えてみた。

藤村先生のTwitterの写真を交えながら、ツラツラと書いてみました。

39歳の時に、30代で何もやってない気がして資格取得の為に沢山勉強して【進化】に拘ってみた。


資格試験や勉強が習慣化していくと、専門性をより高めようと【深化】になっていった❗❗


40代になって異業種の方や沢山の新しい仲間と出会うチャンスがあって、毎日がキラキラ輝いている人に共通している【真価】を問うようになって(笑)



今は、エクスマに出会って毎朝Twitterで藤村先生の言葉に触れる度に、心の価値、つまり、【心価】が大切だよなぁ~って思うようになりました。


自分の仕事、会社で、『心価』の高いサービスや商品を提供しようとするなら、提供する側の心のあり方が『カギ』になるでしょうね󾠓


ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 186/1095

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com