毎日 Instagram で きもの👘文様 発信中の 大分 きもの 千文家 & 新米父ちゃん 「けいすけ」こと山下啓介です。

初めましての方、「けいすけ」はこんな人です。
ここをタップ↓↓↓
けいすけの自己紹介

6月は、四国からスタート。
{37E47F44-ED17-4ED0-8FF2-EC5131D7B496}

そしてiPhoneデビューです📱

毎月恒例😎前月の振り返り(笑)
まだ読んでない!!ちょっと気になる~チュー記事があるって思ったら、リンクからアクセスして下さいね。

【5月に人気だったブログ記事 トップ3】

第3位は、コチラ↓↓↓
大好きな『正行おいちゃん』へのラブレター | 新米父ちゃん けいすけのブログ

正行おいちゃんの命日の日に、出張先でツラツラと書いた書いた記事。
翌朝のみきママや、おふくろなどから感謝のメールが届いたなぁ〜  イイ供養になるっていわれた記事です😆

第2位は、コチラ↓↓↓
白琥とGWスタート&大分駅周辺のオススメスポット | 新米父ちゃん けいすけのブログ
/bonbonkeitan/entry-12271665824.html


白琥の初節句の為、義理の両親が大分に来られたので、大分駅周辺のイベントヘ😁
近場をぐるっと回ったけど楽しかった🎵
休みだなぁ〜って実感。


第1位は、コチラ↓↓↓
きもの文様『宝尽くし』身近な吉祥文様 | 新米父ちゃん けいすけのブログ
/bonbonkeitan/entry-12273791942.html


千文家ブログが一位は、嬉しいです爆笑ルンルン
宝尽くしは、いろんなところで使われているので、ネタになりますよね〜


5月のブログランキングでした‼️
6月もコツコツコツコツ発信していきます。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

ブログチャレンジ 188/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com