ラヴェル 楽園の美しい三羽鳥鳥 | Viva Paris!

Viva Paris!

Je m'intéresse à tout ce qui concerne la France.

 

 

 

 

美しい、、、、

 

このままですと現代のシャンソンまでたどり着かないですね笑い泣き

 

 

大衆、俗世のシャンソンということですが

私は私の人生があったわけで

エディット・ピアフの真似は出来ません。

 

たとえそれが違うと言われても

私のシャンソンの世界を創ろうとしているアプローチに過ぎません。

 

 

あ~なんて素晴らしいのでしょう。

 

やはり私はクラシックから派生してるので

そういうことになります。

 

たいていの方は、童謡やポップス、歌謡曲、洋楽、jazz?、バンド、ミュージカル、宝塚風

なんですが、

 

 

シャンソンでも幅が広いものですね。

 

しかし、

 

フランス語でシャンソンを歌うということなので

できればフランス語の魅力を感じたいのですね。