ボンボンポップコーン!! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです


ボンボンコピーヌ新作おやつハート!


ボンボンポップコーン
popcorn*びっくり


以前、イベントでは限定アイテムとして発売したポップコーンハート

オーナー様にとっても人気で再販というか、定番で登場ですniko*heart+kira*

プレーンタイプの他、5つのフレーバーもできましたっaya


{4AABA8A1-A9A4-4D0B-9D52-D7EA73D6A8A6:01}


プレーン
赤のさかな
まぐろ魚
ビーフうし2
ポークブタ
チキンウィッツィ



天然無添加のフレーバーオイルを使用して、
ポンポンと焼き上げておりますpopcorn*

全部で6種類ですが、プレーンは400円ポップコーン
フレーバータイプはお一つ500円ポップコーン

様々なフレーバーの風味をお楽しみくださいきゃー!!13

インターペットでは、毎日遊びに来てくれた ももちゃんも、
ポップコーンがお気にいり
お星様ハート


初めて食べるポップコーンに警戒しながらも~
ごはん!
{86481472-E9CE-494F-A84B-F4D5C5F097F8:01}

パク~!!!

{926A1CED-F604-4016-8D77-4DDD563D8330:01}

美味しい~!!!
とい言わんばかりのこの顔!(笑)

2つ目からこのがっつきごはんグラデはーとグラデはーとグラデはーと

{3A1CD628-BC26-4378-A001-43DAB9D29F4A:01}

ももちゃん、とっても美味しかったご様子スマイルっ♡

是非一緒に食べてみてくださ~いうれしいハート