インターペット最終日! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

名古屋ペット博からインターペットまで

長いようであっと言う間の約11日間!いよいよインターペット最終日きらきらきらきら


むちゃくちゃ人がすごくて、賑わっています
オープン前からこんなに~大行列!!ビックリ
{66B028C6-B982-4515-A621-2956CFFAB34C:01}



イベント会場はこんな感じ☆

{33861D46-1F74-4D66-B144-1B8DF3BFAC29:01}


垣内りかがアドバイザーとして携わるトヨタのブースもこんなに素敵くるま。がーん


{6817EAF7-FD03-4933-87DD-8CCE36FD3DD7:01}


わんちゃんスウィーツや、わんわん屋台seisei

どのこブースも愛犬と一緒に楽しめるライフスタイルが
たくさん提案させてて、楽しい~sei
{66B95141-01C0-4214-9A37-D326E50BE0C4:01}


とっても可愛い写真ブースも!

{AA4E19DB-874D-451B-8748-D4E3B1107AC0:01}
わんにゃん以外にも!
びっくり!!
ヤギのしろぺん君!!笑
{1B0CC356-6DB3-4554-A7AF-01D3AD1CC2C4:01}


こちらのカートで電車で来たそうです。笑

可愛すぎる~sei



ボンボンコピーヌブースでは、今回はフード、おやつをメインに、
新作のおやつやふりかけを約20種類ほど発売してますクッキー

とっても大人気~きゃっ!!



ボンボンコピーヌ新商品の、ふりかけ(チキン&ポテト)はもう完売寸前です。
{1DB05611-6069-4425-9805-5A67699ED6C2:01}



鶏レバーを使用してビタミンなどの栄養がたっぷり!!

とても良い香りに、私もついついパクパク~!!
{A44448FF-5DA8-4277-88DC-06C4CD6CC9D9:01}

定番のまぐろのふりかけも
{B27DAD33-3F2E-4388-A196-A7CF0BB6C7A7:01}


猫ちゃんもパクパク~!
{8FC4E4AF-906D-4490-AC37-C688D8EC7201:01}



最近猫が可愛くて仕方がない♡♡♡


とってもお勧めですので、是非お試しくださいね☆


では、最終日!頑張りまーす