近畿インターナショナルドッグショー | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

母の日でもあった11日の日曜日、
滋賀県 竜王ドラゴンハットで開催された、
近畿インターナショナルドッグショー

こちらでもボンボンコピーヌ ブースで出展させていただきましたっ


めちゃくちゃいい天気!!

{94903D1F-E905-405B-9769-8A2BD690E092:01}



今回はいちごも一緒に。
可愛くってすでにみんなのアイドル!!

一日看板娘がんばってくれましたー
ありがとうねっ

そして、限定でボンボンポップコーンが再販!!
ポップコーンのご試食は、わんちゃん、オーナー様どちらにも大人気でした!笑
定番化も検討してます


ドッグショーでは、いつもリボンのカットをお願いしている、
パピリーヒルズのやっちゃんも参加されててびっくり!!!
さすがやっちゃん♡

ショー終わりの
こいもさん
{CB9AD2EA-7243-4307-93C6-30165D9F584F:01}




本格的なザプードル様もたくさん
背筋ぴーーーん!!でお上品なウォーキングでした!
{BFE73AEA-882D-48B2-A3EB-EAE047A1E842:01}



我が子のプードルとはかけ離れすぎてますね・・・。あは。


他にはロン毛のわんちゃんもすごかったー!
バブルを感じる、この前髪!笑

{8143A457-215E-40A2-AE4D-AFE888121F60:01}



朝5時半出発で、7時にはブースを開けてる!というかなりハードな催事でしたが、
夕方までほんとあっという間!!

ドッグショーには初めて参加しましたが、たくさんの新しいお客様とも仲良くなり、
本当に色んなお話が伺えて楽しい1日でした!