ペット博☆ありがとうございました!! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

アップがおそくなりましたが、先日の幕張ペット博!

4日間は長くてさすがにクタクタでしたが、毎日可愛いわんちゃんや、ねこちゃん、
ブースの前には大きなオウムがいて、
オパーリングリーン2
毎日『おはよう!』を言ってくれたり
サンサン太陽サンサン太陽サンサン太陽キラキラキラキラキラキラキラキラ
とっても癒され楽しい4日間でした!
{4653162E-8A28-4C42-B8E9-F6E971C60C05:01}



本当にいつもご来店頂いてるお客様をはじめ、
皆様ありがとうございました
ジュディ恋するわんこキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして5月5日は、仲良しじゅんさんのハニーマカロンチームによる、撮影会もサプライズで行いました
スマイル♥♥♥♥♥
{1D73C775-0466-41C8-B8CC-0357DD7B9415:01}




可愛いお写真を一部アップしますね!
sei
ボンボンとハニーリトルマカロンコラボの
フォトフレームがめちゃ可愛いでしょ!



今回はボンボンママ無添加キッチンのおやつを食べているパクパクお写真
ごはん

可愛い我がコのお腹がいっぱいで、
幸せになりますように♡♡♡

{DDD59134-23F7-45FE-BDE6-F1F53C7731EE:01}


{E501786D-A890-492C-BDCA-E9279AB25857:01}

{DAB5C092-89AF-4CB7-9B25-8FE5ABE6EC98:01}

{74F945B7-1FB5-42E5-889C-E9517C821696:01}

{CF59878A-697C-41DB-815A-B7CCDBEC1F09:01}



また、他にもお写真がいっぱいあって、
ホームページにも掲載予定していますので、しばらくお待ちください
♡