こんにちは🌞

 

\ あなたの使命を叶える /

《売れるSNSデザイン》岡本そらです!

 

✴️自己紹介はこちら!

 

 


『売れる』ビジネスをする上での


覚悟


あなたはどれくらいできてますか??




売れる=マインドが重要



真理だけど、





マインドが変わることで



行動や選ぶものが変わるから



売れるともいえるんです。











まずは売れてる人の



ブログ、インスタ、メルマガ、Line@など



自分と比べてみてください。







美しい写真、整備されたブログ、統一感のある発信…






が見えてくると思います。



それをするために




できないところは、お金をかけてプロに頼んでいるかもしれないし、





体調不良でも毎日発信を継続しているかもしれない。




プロフェッショナルとして生きている



その行動を想像してみてほしいんです。






売れてる人と同じことをできなければ

売れることはできないから。





その時間を確保するために



仕事を辞めたり、


お金をかけて代行を頼んだり、



自分の時間を空けることをしなければならないかもしれない。











そういう選択をするとき


やっと



マインドというのが役に立ってきます。






私はマインドを整える



=覚悟する



だと考えていて、







自分を信じて決められる覚悟は


マインドを整えない限り手に入らない!



と確信してます。









私は時間を確保するために、



SNSビジネスを始めた2月中に



ひとつ仕事を辞めました。





今はSNS集客一本。


2月中の売り上げは100万越えしました。






それが私の覚悟と行動です✨





今日はこのあと、月商100万越えを実現するきっかけとなった



SNSビジネス構築講座の


サポートに入ることになりました💕




山内あゆみさんが行う最後のSNS講座✨


楽しみです!

 

 

 

comming soon!
 
  

★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook


 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡