こんにちは🌞

 

\ あなたの使命を叶える /

《売れるSNSデザイン》岡本そらです!

 

✴️自己紹介はこちらから! 

 

 


昨日は銀座のハイブランド&一流店巡りしてました!💗



自分辞典講師のゆみえさん&


ジュエリープロデューサーさとみさん


と一緒に💗💗💗



これがもう…


すっごい楽しかったんです!!!


 


 

ゆみえさんとは今度撮影ロケ行うので


そのときの衣装合わせも兼ねて…



という気持ちで行ったんですが



銀座のハイブランドの威力はスゴイ。




まず最初に行ったのがFOXEY💗💗



銀座本店に足を踏み入れるのは初でしたが



もうただお姫様LOOK👸ができる


最高のワンピースばっかり置いてありました💗



上品でステキだった✨




その後バーニーズニューヨークにて



今度はTADASHI SHOJIの


超ステキなレースのお洋服を2人とも購入✨






密かに購入してるところを激写😊
Barneys 内のラウンジにて💗


もう次元変わったなって思った瞬間でした!



休日はハイブランドで


お買い物するのが当たり前♫




っていう状態がついに来た!と



確信できたーーー💗




今度は私もお洋服買います✨

(今回は出会わなかった😅)




そしてランチは


資生堂パーラー!!!






銀座本店に行きたかった夢がここで叶ってしまいました💕




行きたいと思ってたんです!


リニューアル後に行けて、本当にラッキー🤞



全然並ばなくて済んだし


お料理も最高✨



🍓苺とルバーブのスパークリング「フレーズ」

🦞オマール海老と帆立貝、白身魚のロースト




こんな最高の日、過ごしていいんだって


感動しちゃいました🥺






そして、その後念願の…


Dior Cafeに行ってきましたよー!!!




どどん!



背景と服の色合いすぎ笑





カフェの隣にサロンがあって、


インテリアとかカトラリーとか


いっぱい置いてある場所があるんですが




そこでノートをば、購入しました💗



なんと日本では銀座店にしかなくて、


全世界だと6店舗しか置いてないんだって!




可愛すぎた💗



可愛かったので、一緒にきた2人にもプレゼント🎁





この日本当にミラクルが多発して

100%良いエネルギーが流れてました💗


私もずっと引っかかっていたことが

スルッと解決したり、


ゆみえさんも3/14,15に行う自分辞典講座がどんどん埋まってきて
(私もその講座いきます!)


さとみさんもこの日のうちにジュエリーブランドをリリースしたし





凄まじいエネルギー高い日💗





こんな爆笑を引き出してもらえる

最高の時間をありがとうございました💗







絶対またこの最高の休日


送りたい✨✨





ゆみえさんもブログに書いてくれているので

貼っておきます💗










 

comming soon!
 
  
 
 

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡