こんにちは🌞

 

\ あなたの使命を叶える /

《売れるSNSデザイン》岡本そらです!

 

✴️自己紹介はこちらから! 

 

私は大学卒業後、就職せずフリーランスで生きてきました✨

 

 

それもすべて

時間も場所もお金もすべて自由に生きたい!

 

という気持ちから。

 

 


 

これを実現するためにやったことはとってもシンプル。

 

 

時間も場所にも自由になる働き方を選択する。

 

 

これが結果的にフリーランスになっていただけです。

 

 

怖いし、不安だし、選ぶのはなかなか大変でした。

 

 

 

ただ、この恐怖を超えた先でしか見られない景色がある。

 

 

私はデザインを納品するとき、その幸せを特に感じます❤️

 

 

直近で納品したものは

 

 

 

 

 

Shioちゃんのブログヘッダー✨✨

 

image

(▲クリックすると、Shioちゃんのブログに飛べます!)
 

 

 

 

いや…可愛すぎん???💗

 

 

こんな秘密部屋、行きたくなっちゃうよー!

 

 

とテンションがアガる仕上がりになってくれました✨✨

 

 

 

 

こちらの写真も私とロケに行って撮影したもの!

 

 

 

イメージを作り込むことができるので、

 

 

とってもバランスの良い仕上がりです💕💕

 

 

かわいすぎ!!!!!

 

 

 

 

さらにさらに!

 

向井ゆきさんの大人気ジュエリーブランド「DEAR」をはじめとした

ジュエリーブランドプロデュースを行っている

 

渡部さとみさんのオリジナルジュエリーブランドが本格始動!!!

その名も

 

 

 

(イブンアストーン!)

 

 

こちらのロゴデザインも手掛けさせていただきました✨


モネの絵画から色を抽出したので、

 

とっても深みのあるキレイなグリーン❤️






繊細でかつ上質なジュエリーをこれから
いっぱい生み出していく

大注目ブランドですので、お見逃しなく!!

ぜひインスタ見てみてください✨

https://www.instagram.com/even.a.stone.jewelry/

 

 

 

 

こんな風に

人でもモノでもビジネスでも

 

「ブランドイメージ」を作り出す仕事が

私の軸。

 

 

3/10には、新しいコンテンツをご紹介する予定なので

 

お楽しみにーー!!!

 

 

 

 

 

comming soon!
 
  
 
 

 
 
いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡