ワクチン接種② | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

こんにちは
6月になりました
皆さんお元気でお過ごしですか?

今日ブログを書こうとアメブロ開いたら
無理くりアプリインストールしないと
ログイン出来ない状態になってて
朝から萎えた

ナニコレ
めっちゃ書きにくいし見にくい
慣れたら何とかなるのか?


先週
コロナワクチンの2回目の接種を受けましたよ

もうすでに2回の接種を終えていた
同僚たちが
皆、高熱が出てとてもしんどかった~
(つд;*)
と言うのを聞いていたので
ハラハラしながらの接種でした

問診の時に先生に副反応の事を聞いたら

次の日に高熱が出る方が多いですが
数日で治まるので安心して
今日はゆっくり過ごしてくださいね
もし副反応が出なければラッキーです

とのことでした

そしていざ接種へ

前回
注射器を見てしまい
テンションだだ下がりしたので
今回は絶対視界に入らないよう注意

ブッチュ~~(つд;*)


30分待機し
何事も無かったので無事帰宅

その日はいつも通りゆっくり過ごしました!


次の日

熱は急に上がってくるよ!!

と言われていたので
熱が上がる前にと朝から晩御飯の仕込み

今か今かとその時を待ち受けておりま
した

昼過ぎ
あ!ちょっと熱っぽくない?!

体温計る

・・・37.3

それ以上上がる気配無し

もしかしたらこれから上がるかも?

冷えピタをデコに貼り
とりあえずゾンビを倒しにいく

倒し終わり
冷えピタがカピカピになる頃
相方帰宅

普通に晩御飯食べて風呂入って寝た

1回目の時は腕が痛ダルくて上がらなかったけど
今回は少し痛みはあるものの
腕グルグル回せるくらいやったわ

2回の方が断然楽でした
楽すぎて
ちょっと心配な位( ̄▽ ̄;)

有り難いことに副反応が少ないタイプだだたようです

そういえば院長も副反応少なかったって

院長と私の共通点は

お猫様に支えている事

もしやお猫様の恩恵で
下僕は副反応から逃れたのかしら?