断髪式 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

伸ばしっぱなしだった髪の毛を
先日伐採しました

もうすっきりさっぱり✨


切った髪は寄付しました
ヘアドネーションです

ヘアドネーションは30㎝位以上から出来ます

今回切った髪は最長で40㎝ありましたよ
切った髪を持たせてもらったら
ずっしり重かった
体重5キロ位減ってるハズ❗

お店は環状線の天満駅すぐ
とても良いお店でした

会計の時、ふとカウンターを見ると
ARK(アニマルレフュージュ関西)の
ニュースレターが!

『私、昔ボランティア行ってたんですよ~』

って言ったら話盛り上がった( *´艸`)


次に髪を切るのは何年後かなぁ~☺