ゴールデン | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

皆さまは楽しいGWを過ごされましたか?

私はほぼ引き籠っておりましたが
二日程外出しましたよ

そのうちの1日は

友達が主催のバレエ教室のレッスンを受けるため
宝塚まで行きました

いつも行っている近所のユルイレッスンとは違い
なかなかハードなレッスンです



たまには刺激を受けないとね
(*ゝ`ω・)

次の日の筋肉痛は尋常では
ありませんでしたよ


もう1日は京都へ行きました


京都に行った目的は
親戚が参加している伏見でしているイベントを見に行くため


イベントに行く前に

まずは淀で途中下車



馬を愛でた後に伏見へ

いやもうえげつない人混みでした

御稲荷さんをお参りせず

こちらの神社へ




カエルを愛でた後に目的のイベント会場へ



その後
中書島へ

ギリギリ三十石船の最終便に間に合ったので乗りました

↑これは十石船

新緑が綺麗でした


良き時間になったので
夕食へ

料理もお酒も美味しい

たくさん食べて
ほどほどに飲みました✨

食後のデザート



京阪電車の1dayチケット大活躍な1日でした