ランチ新年会 | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

日曜日は高校の時の部活の新年会でした

部活と言っても同期ではなく

2コ下の後輩たちの新年会に
私と副部長が誘われて参入

この学年の子等はとても仲が良くて
良く会ってるみたい☺

私らの学年は副部長とはたまに会うけど
それ以外は住んでる所もバラバラやし
ほんま集まらへんわ( ̄▽ ̄;)

集める気も無いけど~(^_^;)


ランチ新年会は神戸のお洒落でお手頃価格な上に美味しいお店で行われました

そこで2時間程喋り倒し

二次会会場のお洒落な
ケーニヒスクローネのカフェへ

1500円でこの量

しかもドリンクおかわり自由❗

2時半にこのお店に入り

そこでまたしこたま喋りまくり

お店が閉店するまで喋り倒しましたとさ



卒業してうん十年も経つのに

皆で楽しく過ごせて嬉しいね