食べるヤツ | ぼんくら日和

ぼんくら日和

ブログの説明を入力します。

今週はCOOKPADの料理教室へ2回行きました

1回目は苦楽園の教室

ここの先生は明るくて楽しいし
手軽に美味しく出来上がります☺

今回は中華レッスンでした


酢豚はもちろんのこと
焼売が美味しかった😃

私がマメなら焼売パーティーしたいくらい❗


2回目のレッスンは都島教室で
フォトジェニックなカップケーキ

このカップケーキが

こんなんなりました~☺

見た目は可愛い上に美味しい

ここの先生のケーキはどれも美味しいわ


私がマメならカップケーキパーティーするのに❗



ってもうええわ(゜o゜)\(-_-)