入院から187日目
術後177日目



先週は仕事はぼちぼちとやり、他は色々な
用事を済ませたりとちょっとバタバタ。

仕事で長時間立ちっぱなしはやはり足に
こたえます⤵︎
翌日にも引きずってしまう。

そんな中、仕事が終わらずにリハビリにも
いけずじまい。
ちょうど仕事で足が痛かったから行き
たかったのに。

それに今週でリハビリが終わりかもしれ
ないので1日でも多く行きたかったのに
残念。


両足共に目立った変化はなし。
痺れも変わらずあり。
傷口はピリピリと痛みあり。
自主トレもちょっとサボリ気味💦


退院してから10月までは体重計に乗って
いたけど最近は全く怠っていたんです⤵︎
最近ズボンがちょっとキツイなぁと思って
体重計に乗ってみたら

悲報😭

なんとこの2ヶ月で

2kg増⤴︎⤴︎

体重マシマシです⤵︎

これはまずいと思い腹筋をするも
20回が限界💦

やべぇ😱

ちなみに腕立て伏せはどうだろと
やってみると

こちらも20回が限界💦

うほっ😱

10月はもっと出来ていたのに…

最近体力が無くなったなって感じていた
んだけど、筋力も完全に落ちていました。

ということで、腹筋と腕立て伏せ開始〜💪🏻

かなり落ちていたせいか腹筋は筋肉痛😭
3日坊主にならない様にしないと。

目指せ-10kg⁉️、お腹を引っ込めろ‼️


明日は近くのキャンプ場で骨折以来の
キャンプ🏕️
めちゃくちゃ楽しみ〜。
近場ということもあり出発は夕方前。

1泊した翌日はリハビリ等々でバタバタ。
リハビリの延長を願うばかりです。


今週末から来週なかばまでハードな仕事が
続くので足が心配だけどファイト💪🏻
途中休みながら、足を労りながら頑張り
ます。


読んで頂きありがとうございます。
寒くなってきまし、年末も近くなって
きましたので、体調にはくれぐれも
ご注意ください。