入院から83日目
術後78日目


今日はリハビリ終了。

昨日結構歩いたので痛み等が残って

いないか気になったけど、ほとんど

残っていなかった。


やはり少しずつだけど日々良くなって

きているのだと思う。


後、装具屋さんが来て、靴に入れる

インソールの型取りをやってもらった。


今回のは薄く自分の形にあった物なので

期待大⤴︎


距離を歩くとかかとが痛くなるので、

かかとを浮かせて痛みを軽減させる

インソールはありがたい。


今度は使えるといいなぁ。

前回はあまり使えなかったので…



午後のリハビリで約3ヶ月ぶりに外に

出た。

やはり外はいいなぁ〜、何とも言えない。


昨日より暑くなく距離も短いけど

しっかりと汗をかきました。

いい汗だ。


足もしっかりと痛い⤵︎

痛み止めを飲んでこんな感じなんだから

飲まなかったらどれだけなんだろう…


スロープや階段もやり、室内で歩くのとは

やはり違うなぁと思った。


後はシャワーを浴びて、足を休めて、

ちょっと自主トレかな。



退院後に必要な物もまとめておかないと。

お風呂の椅子とか…買おうと思う。


後、両松葉杖でスーパーでの買い物は

出来ない気がする。


皆はどうしているんだろう?

やはり片松葉杖までにしておかないと…



今日も感謝です。

ありがとうございました😊