入院から81日目

今日先日のレントゲンの結果を執刀医の

先生から聞くことが出来ました。


骨は順調にくっついてきていて問題ない、

痺れはなくなってくるとのこと。


だが、


先生的には足首の可動域がまだ小さいらしい。


曰く、これだけ歩けるんだから入院している

必要はないでしょう…

来週のどこかで退院しましょうと…


ついにきました!

やっと退院です!

私としては最短で退院したい!


明日、リハビリの先生と話しをして

退院日を決めまたいと思います。


なのに


嬉しくて自主トレを頑張りすぎて

足が痛い⤵︎(笑)



実生活に戻ったらきっと大変なことが

多いんだろうと簡単に想像出来る。

買い物とか食事とか…


そう考えるとちょっと不安な自分もいて

おかしく思えてしまう。


大丈夫、問題なし!



痛みと痺れ、早く消えて〜。


今日も感謝です。

ありがとうございました😊