入院から79日目

朝起きた時の両足首以下がまったく

むくんでいなく、あぁこれが元の自分の

足だと思ってしまう。


これが時間の経過とともにむくみ、腫れ、

肌の色が悪くなってくる⤵︎


どの位経ったら元に戻るんだろうと

つい考えてしまう…



今日レントゲン撮影があった。

痺れの話をしたことと退院のこともあり

レントゲンで状態を確認。

週明けに先生から話しがあるとのこと。


変なことがなければいいなぁ〜。



仕事の関係でどうしても20日頃迄には

退院しないといけない。

それまでに出来れば片松葉杖歩行が

200m位出来る様になりたい。


荷重がかかるとまだ結構痛いので

難しいかな😥


もともとリハビリ病棟には今月末頃まで

しか居られなかったから、10日ほど早く

なることになる。


痛みと痺れは早く消えてなくなれ〜😤


今日もありがとうございました🙏