ごめんね、目を背けたいことを突きつけて現実にひき戻して。 | センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

女性起業支援コンサルタント・
bon bon cherryハイジ合同会社 代表

【0からのビジネスモデル作り】副業を本業に/YouTube1300本。コンサル実績500名(社) 5年間で7000万円販売
『bon bon cherryハイジの店』【ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本】



  結局あなたを助けるのは、あなたの決意だけ


あなたが
昨日と同じ今日をくりかえす理由は
毎日おなじことをやり続けているから。

明日もきっと、
おなじ日がくる。

「それが幸せ」
なら無理して変化する必要はなし。

でももしもあなたに
先延ばしにしていることがあるなら
そろそろ真剣になった方がいい。

なぜなら
実際あなたは、
着々と歳をとっていて、
だんだんとできることが減っていき
容姿もおとろえてくるから。

そのうち、他人と会うのが億劫になり
新しいことにチャレンジするのも怖くなる。
もうできない、と考えるようになるから。

大人になったら、
子育てが終わったら、
仕事が一段落したら、
お金に余裕ができたら、

いつかやろう
あそこにも行こう

そう思っていたはずなのに
実現しない。

生きながら
静かに死に向かっているような毎日。

あなたの欲しい未来は
今日と同じ日を繰りかえすことで得られますか?

そこそこの人生で満足、
変化や緊張することは求めないという人は、
時間をムダにするといけませんから
この動画は見る必要なし。
↓↓↓
【実際コレやった!】私の体験談-コンフォートゾーンから出るから欲しい成果が得られる


足腰が元気なうちにさらに稼ぎたい、

でも1人では限界、のんびりしてられない

という方は

↓↓↓

有料の【お試しコンサル】をどうぞ。


販売・副業の初心者です、

何から手をつけていいかわかりません、

そんなあなたには


月1190円で学べる【センス良いブランド作り】


をおすすめします。


bon bon cherryハイジ合同会社

代表 ボンボンチェリーハイジ


やる気up😉