起業したらおこる驚くべきこと。私は世界の半分しか知らなかった! | センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

女性起業支援コンサルタント・
bon bon cherryハイジ合同会社 代表

【0からのビジネスモデル作り】副業を本業に/YouTube1300本。コンサル実績500名(社) 5年間で7000万円販売
『bon bon cherryハイジの店』【ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本】




  社長を夢見たり憧れることもなかったが仕事に必要だったので法人成りしたら世界がひらけた!


起業してから、
つきあう人達があきらかに変わった。

法人成りしたとたん、
多くの経営者が、
むこうから近づいて来てくれようなった。

それまでわたくしは彼らにとって
ただの【お客さん】の1人でしかなかった。

有名起業家、チェーン店社長、
国内外で活動するアーチスト、さまざまな小売店経営者、YouTuber、テレビ番組制作、タレントさん他

専業主婦の時とはまったく接点のなかった方々から
お声がけをいただくようになった。

彼らは、わたくしが、
後ろ盾がなく
1人で借り入れをし、
都内に店も持った、と話すだけで

感心し、褒めてくれる。
とても感心して、とても褒めてくれる。

その理由は、女性起業家の多くが
スポンサーのいるお飾り社長だったり、
真剣味にかける2代目
だったりするからだ。

そしてただの「お客さん」だった時には絶対に聞けなかった、自らの成功体験や苦労ばなし、
経営の心得や商売のコツを
むこうから話してくれる

これがもの凄く面白い。
商売ってそうなっているんだ、
世の中ってこんな仕組みなのか、と感心することばかり。

わたくしは同じ世界に生きていながら、
半分のことを知らずに来たのだ、と驚いている。

景気や新型ウィルスに影響されることなく
稼ぎ続けている人たちからもらうアドバイスは
本当にためになることばかりだ。

【販売者と消費者】
私たちはひとつの世界の中にいるが、
頭の中はまったくちがう。

今までは違いがあることにさえ気づけなかったが、
今は反対側の世界の楽しさを
しみじみと噛みしめている。

【おかまわ】万歳!
インターネット、ありがとう!

わたくしは52歳で起業しました。
次はきっと、あなたの番ですね?

稼げるビジネス脳を体感できる【お試しコンサル】


ただいま順番にご案内しております。ご希望のかたは時間に余裕をもってお申し込みください。

即返はしておりません。悪しからずご承知おきください。


bon bon cherryハイジ合同会社

代表 ボンボンチェリーハイジ