成功したいのなら、自己流をやめて応援される人になれれば上手くいく。 | センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家・アーチストのためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家・アーチストのためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

女性起業支援コンサルタント・
bon bon cherryハイジ合同会社 代表

【0からのビジネスモデル作り】副業を本業に/YouTube1300本。コンサル実績500名(社) 5年間で7000万円販売
『bon bon cherryハイジの店』【ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本】



写真はイメージです。本文とはリンクしない部分もありますがお楽しみください。UMEZZ CAFE

  【自分の力で稼ぎたい】そう考える人達をコンサルしています。


皆さん一人でやってきて上手くいかなかったから、
コンサル料金を払ってでも学びたい、売り上げたい、と意を決してわたくしの元を訪れてくれているはずです。

そうそうに目標達成する人、
希望にもえて意気揚々と卒業する人とは対象に、
思う結果が出ずに頓挫する人も少なからずいます。

うまくいかない彼らには共通点があります。
それは、【自己流をやめない】ことです。

自分のやり方でうまくいかなかったのに、
自分のやり方に固執します。

【お試しコンサル】の時に、わたくしと議論したがる人はたいていこのタイプですので、わたくしは以降の縁を繋ぎません。かれらは学ぶことより、間違ったままでも自分を肯定してもらい気持ちでいっぱいです。

成功経験に基づき、再現性のあるメソッドを持つ人間がいろいろと提案をしても、自分のやり方を変えない人は、自己流を肯定してくれる相手を探して、コンサルを渡り歩く傾向があります。

彼らは、結果が出ることを遠ざけているようにも見えます。自分の実力を知ることが怖いし変化のための努力も面倒くさい、でも大きく成功したい、変わりたい、と矛盾した考えを持つ人が多いです。

あなたが成功したいなら、
まずは自分がどこに立っているのか、どんな装備があるのか、何が必要なのかを知ることが大切です。

その上で目的地までの正しい地図や羅針盤を持って、進んでいくのが王道だとは思いませんか?

矛盾している無名の一個人に手を差し伸べて、お膳立てしてくれるほど世間は優しくありません。

あなたが欲しい成果があり、めざす未来があるのなら、素直に求めるのがいいですよ。

【自己流】で上手くいかない人生だったのですから、とっとと【王道】にトライして、さっさと成功してしまうと、毎日を楽しめますよ。

わたくしが伴走いたします。

bon bon cherryハイジ合同会社
代表 ボンボンチェリーハイジ


bon bon cherryハイジ合同会社
代表 ボンボンチェリーハイジ