かんむりを着けたライオンがフレームから飛び出すピアスを着けている人とはきっと仲良くなれると思う。 | センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

センス良くしっかり稼ぎつづけたい1人起業家のためのブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

女性起業支援コンサルタント・
bon bon cherryハイジ合同会社 代表

【0からのビジネスモデル作り】副業を本業に/YouTube1300本。コンサル実績500名(社) 5年間で7000万円販売
『bon bon cherryハイジの店』【ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本】

【冠をかぶったライオンがフレームから飛び出すピアス・イヤリング】


美しい輝きを持つ、天然の貝をフレーム加工して

久しぶりにライオンが飛び出すピアスを作りました。





「何コレ⁈」


「飛びだしてる!」



実際にまわりの人から(知らない人からも‼︎)

こんなふうに声をかけられること間違いなし!



ライオンモチーフ1つ1つに時間をかけて

かんむりを着け、レオパード柄の貝フレームに組み込みました。



タレント千秋さん主催のハンドメイドイベント、Hello!サーカス出品後からずっと、『欲しい』とのお声を頂いていましたが、こんなに時間がかかってしまいました。お待ちくださった皆様に感謝!



面白いことが好きな大人の女性につけてもらいたいピアスです。

個性的なお友達へのプレゼントにもオススメですよ。



同じ種類のピアス、豚モチーフのものは、

テレビ番組で女性タレントさんにお使い頂いています。


先輩芸人さんがラフォーレ原宿で購入後に、お誕生日プレゼントとして渡してくださったそうです。(『ラジオのあさこ』で話してました!)



このシリーズは私も日常で使っています。

あなたもぜひ楽しんでくださいね。

コミュニケーションツールとしても活躍しますよ!



4200円+税


試着したい方は
東横線 学芸大学駅から徒歩2分
bon bon cherryハイジの店にいらしてくださいね。

東京都目黒区鷹番3-5-3
火水定休日
12-18