あいこの実家FF



のボスから、こんな優しいことばをかけてもらった。

「あいこの役目だったんだよ、バアバ見送ること
リボンちゃんから任命されたんだね」

母に孫はいない。
だけど、あいこは私の娘だから、あいこにとって、母は、ばあばだったんだよね。

母もあいこが好きだったし、あいこも母が好きだった。

そして、私の代わりにフードやおやつを届けてくれたり、いっしょにドッグランへ連れて行ってくれたり、いっしょに遊んで、励ましてくれたり、あいこの同級生、ワンコママたちサムエルママ、ピノママの、優しい繋がり。

それを受けて、ボスが、
「FF作って良かったよ、あいこばあばありがとう」って。

優しくてあったかくて、FFありがとう。ボスありがとう。

あいこ、ありがとう。
お役目、はたしてくれたのね。

母は、ばあばは、しあわせだったね。
そして私も、しあわせなのです。