なつみにつづき、かわいい子を見つけました。というか、紹介してもらいました。



自由奔放、でも、自立してる?気持ちは自立してる!これは、やっぱり、愛されて育ったからなんじゃないかなーって、読みながら思います。
どこまでが本当でどこまでが、想像の世界かわからない、まさに、こどもの生きる時間が、楽しめる絵本です。
モリーのおとうさん、おかあさんは、どんな人なんだろう、って思っていたら、ちゃんと最後に、会えました╰(*´︶`*)╯♡

モリーの表情、あっ!あの子に似てる!
それはね、保育士で、1歳から3歳まで、担任させてもらった女の子のRちゃんだ!豊かな表情そっくり!
かわいい子でしたよ🩷

これからは、なつみに加えて、私は叫ぶことになるでしょう、
モリ〜〜って!╰(*´︶`*)╯♡