あいこ爆睡の理由、それはそれは、楽しいひと時を過ごしたからですねー。
さやか先生のしつけ教室、その後のパピーパーティー。
しつけ教室では、伏せをすることの意味を、改めて、学ぶことができました。そのやり方ももちろんですが、何より、ワンコのため、飼い主としての心構えを、本日も、教えていただき、気が引きしまる思いがしました。
と言っても、決して厳しいのではありません。そこには愛があるんですね。^_^

その証拠に、あいこは、ずーっとずっと、しっぽフリフリで、伏せをしてる時も、へそ天で、仰向けになっている時も、走り回っている時も、ほんとにしっぽが、休まることはありませんでした。

そりゃ爆睡しますよね。^_^
そんなあいこを見て、私も幸せで満たされるのです。