新しい家族、仔犬の、あいこちゃんを迎えて、3周目に。

かわいいのと、仔犬特有のお世話で、忙しい毎日。うれしい忙しさ。


これからまた、獣医さんにはお世話になるし、その前に、まだ、きちんとできていなかったので、リボンをよく見ていただいたこと、お礼に行きたいと思っていた。


やっとその日が来た。

1ヶ月前まで、よく通ったこの道。後ろの席に、まるでリボンが乗っているような感覚が蘇る。

大丈夫。ちゃんと話せるから。

そう思っていたけど、病院に入り、受付の先生の奥様のお顔を見た途端、涙が溢れてしまった。


奥様にも話を聞いていただき、その後、先生にも、聞いていただいて。


そして、新しく家族を迎えたことも。


近々、あいこちゃんを、連れてくることになる。

でも、あいこちゃん、まだ、車に乗せる練習から始めなくてはなりませぬ。^ - ^


あいこちゃんいっしょにがんばりましょうね。

優しい先生だから、大丈夫だよ。