今回は、6冊の絵本に、登場してもらいました。

1冊目


ばすがすばくはつ、言いにくかった〜(๑>◡<๑)

どれがいい?って言われても・・💗( ´ ▽ ` )

なんといってもかわいいこぶた❤️
子どもたちの気持ちがわかって、子どもが小さかった頃を思い出した、との感想がありました。


ほんとに、ぶたやまさんったら〜( ´ ▽ ` )
ぶたやまさん気になる〜って、なかなかの人気でしたよ(๑>◡<๑)

楽しい傘屋さんなのです〜

6冊目


しんみりと、ぶたさんだからこそ、なのかも。

ぶたさんの出てくる絵本は、数々ありますが、今回のぶたさんたちも、個性的な愛くるしいぶたさんたちでした。

ご興味ある方は、見て見てくださいね。本屋さんで、ぶたさんたちが、待っているかもしれませんよ。( ´ ▽ ` )🐷