TYSテレビ山口で

毎週土曜日 午前9時25分から

放送されている




”ちぐまや家族plus” が
柳井市にやってきました 




しかも生放送
アップ






柳井市観光協会のお知らせで
金曜日の夜知りました
びっくり




白壁通りで

期間限定あじさい色
金魚ちょうちんを

パチリと撮りながら






ひっそりとした街並みを

歩いていました





そんなとき

”やないろ” のオーナーである

中本さんが





今から「ちぐまや家族」

生放送なんです” 





と声をかけてくださり



なんとなく

人も集まってきたので
お話ししながら

ドキドキワクワクです






おっきーこと沖永優子さん
よしもと山口県住みます芸人

 どさけんさん



”おはようございます”



と笑顔で声をかけて

くださいました





20年近くテレビの中だけで

観てきた方が
今 目の前に……‥………




🍀幸せです🍀



テレビでは

佐川醤油店さん

甘露醤油関連商品や






木阪賞文堂さん

金魚ちょうちんグッズなど







私の好きなもの
おすすめしたいものばかり
紹介されていて
とても嬉しかったです
ラブ






やないろ さんは
やまぐち食彩店 にも
登録されているカフェ






毎週日曜日は 

先着30名 ひとり100円で
地域の食材を使用した

朝食を提供する 




”子ども食堂” (18歳以下対象)
「食」の活動もされています





ずっとお話したいと

思っていたので




”ちぐまや家族 ” のおかげで
ご縁をいただくことが

できました






やないろさんの
甘露醤油ソフト
スプーンがクッキーで
できています





(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ぶちうまーーーーー!!



どさくさに紛れて

どさけんさんと

初対面の素敵な

やまぐち家族に囲まれて
写真を撮っていただきました




ありがとうございました🙏



 
い〜ね👍
い〜ね👍
やない〜ね👍






「やまぐちの食彩店」🍴とは
県産農林水産物が

積極的に使用されており





食材の概ね80%以上が

県産食材である料理が
1品以上提供されている

お店のことです